Taizhou Yihong import and export co .,ltd

「0.4」が成功の鍵


ドイツ語で " 工業4.0 " and " インテリジェントサービス " 未来はイノベーションに属し,個々の顧客の要求に応じた価値創造モードに属する。開発境界 " 工業4.0 " 国家間の境界ではなく、多国籍企業と中小企業の境界。

長期的には、高品質の製品や機械設備を生産するのに十分ではない。今日、産業を発展させる原理は、デジタル化することができるすべてをデジタル化することであり、したがって、価値創造の新しいモードを開く。この目的のために " 工業4.0 " このビジョンを記述する。コア " 工業4.0 " 人々は、大量生産製品の価格でカスタマイズされた製品を購入できるように、工業プロセスのリアルタイムネットワーキングです。これはすべての人生の歩みで可能です。現在のところ、スポーツ用品メーカーのアディダスは、大量のランニングシューズを生産することができますが、将来的には、顧客は店のサイズを測定する " エクスプレスファクトリー " は、データを受信した後、スポットに合うランニングシューズのペアを生成します。ランニングシューズの内蔵センサーはまた、生産を改善するための実行データとフィードバックを収集することができます。

" インテリジェントサービス " ユーザーと個人の習慣と好みによって指向される経済モデルを参照してください。例えば、若者はもう車を買わなくてはならない。代わりに、 " 共用レンタカー " サービスまたは携帯電話ソフトウェアによって提供される最高のバスモードを参照してください。産業部門の将来も、この種のパッケージサービスに属します。生産に使用する機械をAとして提供することができる " サービス " 実際の使用時間に応じてオンデマンドと有料。

 


: お客様の製品要件を満たすための機...

: インテリジェント製造の開発にはハ...